Loading…
20

ご無沙汰しておりました。


私は今現在、日本に帰国しております。


2010.11~のオーストラリアの旅は、


2012.1/28をもって終了致しました。


帰国から今まで何をやっていたのか…

 就職活動です。


 私は大学を卒業していたので、既卒という状態で、新卒採用に挑みました。


 正確には既卒二年目で人生初の就職活動。


 結果は、第一志望の業界である、商社から内定を頂く事ができました。





 本日から、少しずつでも、


 英語、留学、そして就職活動について、


 私なりの考えをご提供しようと思っております。


 又、ブログ再開に向けて、

 
 これからは、シンプルに、ロジカルに書き綴っていきます。
 
 
 就職活動でも非常に肝要な部分でしたので、

 
 二か月間の就職活動で身に着いた「付加価値」の一つであると思います。^^


 本日はご挨拶まで。


 またよろしくお願い致しますね。


 PS・就職活動は楽しかった。こんなに勉強になった事はない。そう思えます。有難う就職活動。
 
Related Entries


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://lifeofmessiah.blog.fc2.com/tb.php/69-4728e18c
ご無沙汰しておりました。私は今現在、日本に帰国しております。2010.11~のオーストラリアの旅は、2012.1/28をもって終了致しました。帰国から今まで何をやっていたのか…
2012.05.13 08:03 まとめwoネタ速neo

About this site.

夢追人

Author:夢追人
 ◆About me◆

 2009.4~10    :カナダ・バンクーバーにて語学留学
 2010.10~2012.2 :オーストラリア・メルボルンにてワーキングホリデイ
 2012.2~4    :日本で就職活動

 ・英語講師歴3年
 ・海外生活歴2年 (カナダ・オーストラリア)
 ・既卒として新卒採用に挑み、某大手商社内定

 ◆人生のテーマ◆

「学ぶ心」

 学ぶ心さえあれば、万物すべてこれわが師である。
 
 語らぬ石、流れる雲、つまりはこの広い宇宙、この人間の長い歴史、どんなに小さいことにでも、どんなに古いことにでも、宇宙の摂理、自然の理法がひそかに脈づいているのである。そしてまた、人間の尊い知恵と体験がにじんでいるのである。

 これらの全てに学びたい。
 (松下幸之助)

 ◆ブログテーマ◆

 「簡単な事はより簡単に。難しいことこそ簡単に。」

にほんブログ村 海外生活ブログへ
-Thank You-

このブログが皆様のお役にたちますように。