Loading…
16
この日記は5月6日のものです。

アップできていませんでした。




はじめての面接兼トライアル。


Balaclavaにあるレストランにてして参りました。



結果は10分のトライアルで即帰されました。



皿洗いを手伝ってと言われたので普通にやっていたら、



「遅すぎてこれじゃ、忙しいときに対応できない!」


「あなたにこの仕事は向いていない!」



と言われ・・・



終了。



こちらとしては、急いで洗っていたわけでもないので、



のんびりやっていました。



うーん。厳しい。。。最初っから全力ってことですね。




この反省を次回に生かして頑張っていきます。



余談ですけど、


Masaya(Messiah) ちなみにメシア(Messiah)って神様の言葉を人に伝えていく者なんですけど、日本語読みでは、メシア。英語ではマサヤって発音するそうです。


よく、「名前はマサヤです。」


っていうと、「おおおお!あのマサヤか!!」


なんて言われます。


ちなみに「MASAYA」はフィリピン語で「HAPPY」


らしいです。
Related Entries


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://lifeofmessiah.blog.fc2.com/tb.php/6-093fed89

About this site.

夢追人

Author:夢追人
 ◆About me◆

 2009.4~10    :カナダ・バンクーバーにて語学留学
 2010.10~2012.2 :オーストラリア・メルボルンにてワーキングホリデイ
 2012.2~4    :日本で就職活動

 ・英語講師歴3年
 ・海外生活歴2年 (カナダ・オーストラリア)
 ・既卒として新卒採用に挑み、某大手商社内定

 ◆人生のテーマ◆

「学ぶ心」

 学ぶ心さえあれば、万物すべてこれわが師である。
 
 語らぬ石、流れる雲、つまりはこの広い宇宙、この人間の長い歴史、どんなに小さいことにでも、どんなに古いことにでも、宇宙の摂理、自然の理法がひそかに脈づいているのである。そしてまた、人間の尊い知恵と体験がにじんでいるのである。

 これらの全てに学びたい。
 (松下幸之助)

 ◆ブログテーマ◆

 「簡単な事はより簡単に。難しいことこそ簡単に。」

にほんブログ村 海外生活ブログへ
-Thank You-

このブログが皆様のお役にたちますように。